メルマガ会員様募集 女の子大募集中 男子スタッフ募集

宇都宮セクキャバ「スーパーギャルズ宇都宮」の女の子写メ日記になります。

宇都宮セクキャバ【スーパーギャルズ宇都宮】|女の子写メ日記

465件中 1~5件表示中
  • 無題写真

    2017/10/18 20:35 ゆうな

    無題

    はい!!

    ぼっちディズニーしてきましたぁぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ

    1回目ポップンはね、登場をやっと見ることができたの(*∩ω∩)
    すっごくカッコ良すぎたんだけど(´;ω;`)
    マックスとミッキーが静止から登場で同時にダンスする姿半端ない・・・

    その後はこまめに停止するから、全停止は無理だけど移動して写真撮って移動して写真撮って最後トゥーンタウンでお見送りヽ(´∀`)ノ

    結構疲れたけどいっぱいカッコいいマックス撮れた(*´∀`*)

    2回目ポップンはいつもと同じ場所で動画撮りながらタオル回しヽ(´∀`)ノ

    今日も全力でタオル回してたら、マックス反応してくれたんだよはぁ幸せ(*∩ω∩)

    そんで、ドナちゃんからはね・・・

    マックスしかいない!!僕は!?ってされたw

    マックスとミッキーの振り付けでコウモリを手で形どるのがあるんだけど、ドナちゃんがコウモリやりはじめてダメダメってwww

    ちょっと可愛かったよドナちゃんヽ(´∀`)ノ

    他にもいろいろあるんだけど、とりあえずそれはまた次回にしてね(`・∀・´)

    ぼっちディズニー何気に結構楽しかったヽ(´∀`)ノ
  • 無題写真

    2017/10/17 05:10 ゆうな

    無題

    18日は午前中やっと晴れ予報!!

    これはさこれはさ!!!

    ディズニー行ってポップンマックス見たいよね(´・∀・`)

    ここ最近天気悪いし、通常ポップンやっても曇りだし、先週土曜なんて雨キャングリに変わるしさ(´;ω;`)

    21.25日も行くけど21日の前後雨だし、25日は台風の影響で悪くなりそうだし・・・

    まほちゃんに言ったら行ってこい!!ってヽ(´∀`)ノ

    だから決めたの18日行く!!

    初のぼっちディズニー行ってくる(`・∀・´)

    今月動画ばっかり撮ってたから写真撮りまくってくるo(>ω
  • 無題写真

    2017/10/14 23:50 ゆうな

    無題

    今週2回目のディズニーヽ(´∀`)ノ

    天気はね雨降ったり止んだりで、ポップン2回とも雨キャンセルでグリーティングに変更(´;ω;`)

    そして、カメラ設定迷子でいい写真撮れなかったんだけどぉぉぉ悔しい(T ^ T)

    だってさだってさ!!

    雨キャングリはカッパ着てるんだよ!!マックスカッパズレてるんだよ!!!そんな可愛い姿写真に収めたいじゃん!!!!

    本当悔しい(´;ω;`)

    天気悪い日のカメラ設定難しくて嫌いだ(´・∀・`)

    けどまぁ可愛いマックス見れたからいいっかヽ(´∀`)ノ

    次は1週間後にディズニー(`・∀・´)

    天気晴れて欲しいタオル回したい!!!
  • 無題写真

    2017/10/12 19:45 ゆうな

    無題

    昨日、まほちゃんにディズニーで撮られてたw

    服が目立ってすぐわかるってw

    ポップンマックスコーデは目立つらしいよヽ(´∀`)ノ

    そんで、1回目ポップン見てすぐトゥーンタウンに移動してお見送りの動画撮ってる時も後ろから撮られてたwww

    しかし、マックスiPhoneケースの存在感すごいなヽ(´∀`)ノ
  • 無題写真

    2017/10/11 23:55 ゆうな

    無題

    今日はまほちゃんと2人でディズニーでポップンライブ!!

    まほちゃんにやっとポップン見せてあげれて喜んでくれたo(>ω